SSブログ

楽天おすすめ商品

パン作りの材料はラクラク通販で♪ [パン作りの材料]



忙しいワーキングマザーの時短朝食を可能にしてくれる




ホームベーカリー




でも、パン作りにはいつもは使わない材料も必要






例えば



強力粉






ドライイースト



がその代表ですね。






もちろん、スーパーの製菓売り場に行けば置いてあるのですが、種類も少ないですし、買いに行くのも大変。






そこでオススメしたいのが


 cotta というパンやお菓子の通販サイト。





オススメする最大の理由は




安さ 商品が届くまでの時間がとにかく早い 品数の豊富さ






特に安さで言うと、通常のお店では考えられないような価格です。


有名メーカーの無塩バターも、国産の強力粉もびっくりするほどお得。






というのも、もともとcottaは プロをターゲットに販売しています。

なので、1つの商品あたりの量が多いんですね。






例えば、通常スーパーでは、バターといえば200g程度を1個装として販売されていますがcottaの無塩バターは1個装450g




強力粉も、通常スーパーでは1袋1㎏(食パン4回分)で販売されていますが、cottaでは5㎏(食パン20回分)以上が大半を占めています。






もちろん、一般家庭用に少量タイプのものもありますがgあたりのお値段はどうしても高くなってしまいます。






なので、cottaでのお買い物は





まとめ買い




という感覚で利用するのが一番お得に便利に使えます。






強力粉5㎏ 、食パン20回分 というととても多く感じるかもしれませんが2日に1回のペースで焼いたとしても約40日分。





逆に、スーパーの1㎏個装では 4日分ほど。
これでは毎週買いに行くことになります。






cottaであればまとめて注文しても、家まで配送してくれますし、注文金額が一定以上になると送料も無料です。







また、一般的なスーパーで取扱のある強力粉は外国産の小麦粉ですが、cottaなら国産小麦がたくさんそろいます。





インスタントドライイーストもプロ仕様なのでクセもなく失敗が少なく仕上がります。






材料にこだわったパン作りというと、どうしても手間のかかるイメージがあるかもしれませんが、cottaを利用すれば簡単に、しかも手軽に買うことができます。






忙しいワーキングマザーの強い味方です(*^_^*)




cottaのサイトはコチラ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ワーキングマザーの朝食はホームベーカリーで時短!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。